logo

  • 診療時間:8:15~12:15/14:00~18:00
  • 水曜・土曜は午後休診/日曜・祝日休診
  • 整形外科:予約優先制皮ふ科:完全予約制
bnr_img1

NEWS

赤ちゃん外来

公開日:2023年4月11日

第2・第4火曜日10時~12時まで赤ちゃん外来を行っています。

今後アレルギー体質になりやすいかどうかは1歳までのスキンケアが大きくかかわります。

いろんな情報が飛び交う昨今、情報に困惑されていらっしゃる親御さんも多いと思います。

できるだけお子さんがアレルギー体質にならないよう、この時期の赤ちゃんをお持ちのお母さんとしっかり向き合いたいと思い開設しました。

待ち時間もできるだけ短くできるよう配慮しております。

完全予約制となっておりますので必ず予約をされてから受診されてください。

このページをSNSでシェア