logo

  • 診療時間:8:15~12:15/14:00~18:00
  • 水曜・土曜は午後休診/日曜・祝日休診
  • 整形外科:予約優先制皮ふ科:完全予約制
bnr_img1

NEWS

トラブル

公開日:2023年2月27日

本日レントゲン用のPCが全く立ち上がらなくなり、うんともすんとも言わなくなってしまいした。 このため、数名の患者さんのレントゲン撮影ができなくなるという事態に。 島津メディカルの担当の方へ連絡すると、すぐに来てくれて復旧していただきました。 他の業種もそうでしょうが、今の医療ではPCが動かないと完全にストップしてしまうんですよね。  そのような中で人の助けが非常にありがたいことを痛感した出来事でした。 医療は医療従事者だけでは成り立ちません。 数名の患者さんにはご迷惑おかけしました。

このページをSNSでシェア